めりの「え??」



根島「あの、、、僕の友達が、同じ感じで、、、離婚することになるみたいで、、、。


めりの「そーなんですねー」


根島「心配で、、、


めりの「大変でしょうね、、」


根島「どうやって分かったんですか?」


めりの「まぁ、いろいろと、、、


根島「別れる時は大変でした?」


めりの「それなりに、、、」


根島「弁護士とか雇いました?」


めりの「そーですねー」


根島「慰謝料は、どのくらいでした?」


めりの「まーねー」






情報屋じゃねーよ!





そんなもん、ブログや、5チャン見とけや!










途中から、かなりやる気を無くしたので、棒返事です。





こんなに、婚活スペック高い人が、めりのなんかと会うってことは、何か理由があるよね。





めりのから、情報引き出したかってんなー。




お友達は、大変やなぁと思いますが、全力でスルーさせてもらいました。





だって、婚活してんねんもん。


お悩み相談とは別の話。



適当にスルーして、お茶から切り上げとっとこ帰りました。



帰り道、お礼のLINEもせず、ブロックしました。






婚活してて、離婚のこと聞かれますが、ある程度の内容はプロフィールに記載していました。


その上で、事実確認するのは、分かりますが、




野次馬根性で、根ほり葉ほり聞いてくる人がいます。




もちろん、バツイチですし、情報開示は必要とは、思っています。



辛い場面を思い出さないといけないので、いい気分ではありませんでした。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング