めりの「・・・・ふ、ふつうじゃないですか?」



柳宿「ふつう?」


めりの「あ。ふつうに、いいんじゃないですか?






なんで、こんなに気ぃつかわなあかんねん!




普通。


ほんまに普通。


何の特徴もなし。



今、思い出すなら、








ょっとニキビ面やったことだけ!







おしまい。




そもそも、見た目重視なら、


柳宿さんと会ってないやろな。






柳宿「あ、そうですか」



と、真に受けたみたいで、嬉しそう。




柳宿「めりのさん、声かけられたりしてたので、心配になって」




あー。なるほど。



確かに、婚活相手が待ち合わせ前にナンパされてたら、気になるか。



でもさー、



顔の問題じゃないよね。





トークも普通

僕のことどう?とか、聞いちゃうメンタル




今までの婚活も特に印象に残らなかったやろうから上手くいってないんやろうな、と、思いました。



ま、めりのも進展してないけど!





そんなこんなで、後は記憶にございません。


もちろん、二回目に会うこともなく、終了しました。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング