柳宿「今の人は?」




そりゃ、気になるやろな。



めりの「待ち合わせの場所まで行こうとしていたら、声をかけられて、、、」



柳宿「そうなんですね。」




めりの「ちょっと、びっくりしちゃいました」



なーんて、ちょっと、かわいこぶりっこしてみました(笑)



柳宿「気をつけてくださいね」

と、なんだか彼氏面。




そうそう。そういや、柳宿さんも、ご飯予約してくれてたな。




レストランにさっそく向かいました。




レストランは、待ち合わせ場所の近くの駅ビルの中にありました。


どおりで、微妙な場所やってんなぁ。





駅からの移動中も、会話する貴重な時間なので、駅待ち合わせが、めりのはオススメやね。







で、ほんまに柳宿のイメージ薄いねんなぁ。



普通の顔
スペックも普通


いたって面白い話もなく、ご飯を食べ、デザートタイムになりました。






唯一、はっきり柳宿の言葉で明確に覚えているのが、こちら☆



柳宿「僕のことどう思います?」





はぁ?





どーもこーも、初対面ですし、

なんとも思わないです。



と、思ったけど、言葉にでず、しばしの沈黙に、、、。





柳宿「いや、あの・・・見た目とか、雰囲気とか、、、」






はぁ?

何言ってるの?こいつ?


ちょっと、言ってる意味わかんない。
(サンドイッチマン的な)






応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング