新手のストーカーレベルのフィオーレからの勧誘。




婚活のデート中
→「素敵な相手が見つかりましたので、、、
と、断る




結婚式の準備中
→「結婚が決まりましたので、、、」と、断る




結婚後の生活中(旦那同席)
→「もう、結婚してますし、迷惑なので、次、かけてこられたら、迷惑行為として相談させていただきますね!」


と、切れ気味で対応。







こんな風に、ながーーーーーーーーーーーーーーーいお付き合いになりました。




まじで、その執念じみた営業熱には完敗でした。




勧誘オッケー!
ガンガンきてきて!

の方はオススメです。




正直、旦那とのデート中や、旦那新生活の時に電話かけられたことは、本当に腹立ちました。






それ以降は、今のところ連絡はないですが、、電話番号など個人情報をお伝えしているわけなので、またかかってくる可能性はあります。




私個人の体験ですが、ご参考になればと思います。


応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング