週末の昼に、説明会あーんど、婚活パーティーに参加することになっためりの。



婚相談所の婚活パーティーやから、ちょっと固い感じかな?


真面目な感じの方がいいかなぁ?



と、まずは身だしなみ考えるよね。



いつもの、ファーストミーティングで着ている白色のワンピースでもいいねんけど、

膝丈なので、少し短いかな、、、。


座って話すパターンやろうから、上半身に色味をもってきた方がいいかな、、、。



と、考えたのち、




薄い水色のカーディガン
白のトップス
紺色の膝下スカート




のコーデにしました。
コーデのご参考ページは、こちら





ちなみに、めりののパーソナルカラーは、スプリングです。


色味によって、雰囲気や顔周りの華やかさが違うので、自分のパーソナルカラーを知っておくのも、婚活の強みとなるかもしれません。







さて、フィオーレとの約束の当日になりました。



めりのが予約したフィオーレの支店は、ビルの一室にありました。




めりの「こんにちは。説明会を予約していためりのと申します」



受付「めりの様ですね。お待ちしておりました。ご案内致します。




と、半個室のブースへ案内されました。



清潔感があり、開放感があり、設備は良さそうです。



受付「担当者が伺いますので、こちらを記載していただき、少々お待ちくださいませ」



と、個人情報記録の用紙を渡されました。





ん?



電話で聞いた内容やん!


これ、また書かなあかんの?




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング