さて、会う日の二日前になりました。


お店の予約もしたので、再度連絡しようと思い、LINEを開きました。



ピロンッ!





わぉ!

長門さんから、タイミングよく、メッセージです。



ピロンッ!



あれ?珍しくスタンプまで。

内容気になるけど、すぐに既読になったら、暇人矢等、前のめりな感じが伝わりそうなので、一時間程、待つことにしました笑




こんな、細かいこと気にしてる時点で、

小物感でてるよね笑





そして、きっちり一時間後、LINEを開けました。




長門『こんばんは。明後日のご飯の件ですが、どうしても仕事の調整がつかなくて、別日に変更させてもらってもいいですか?本当にすみません』


ごめん!の、スタンプ。







オーマイガー!






ファーストミーティング→二週間後の明後日会う予定でしたが、先になるとなると、なかなか、進みませんな、、、、。




めりの『そうなんですね。了解しました。お仕事お忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね』


了解!のスタンプ。




もしかしたら、このまま、流れるパターンかなぁ、と、頭をよぎりましたが、




長門『来週は大丈夫なので、めりのさんが都合よければ、来週会いませんか?』

と、会うのには、前向きな様子。



めりの『来週ですね!了解です。お店は、この前お伝えしたお店でいいですか?』


長門『何から何までありがとうございます。よろしくお願いします。』



と、いうことで、とりあえず、セカンドミーティングには、繋がった様子。






なんてったって、







前向きな関係☆なんだもんっ!









そして、さらに一週間後の会う日の前日。



お昼に珍しくLINEが届きました。



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング