まだまだ、長い1日は終わりません。


午前中→美容室
昼~夕方→東郷
夜→長門


と、盛りだくさんのスケジュール。


とはいえ、人見知り相手に数時間費やしためりののHPは、ほぼ消耗。



回復の泉へ向かいました、、、、。











漫☆喫☆








かなり疲れたので、個室・リクライニング席を選択。







長時間ヒールで移動していたので、靴を脱ぎ捨て、ソファーに全身を預けてゆっくりしました。






漫喫は、水分補給、仮眠、漫画の癒し、と、都会のオアシスやね!









でもさー、漫喫で、読みたい漫画見つけられへんのって、めりのだけ?






いっつもうろうろうろうろするけど、一番読みたい漫画にたどり着かず、、、










時々、店員さん捕まえて、どこか聞いたりするけど、








店員さんも知らんこと多いねん。






この時も、レールガン読みたかったけど、なかったので、東京喰種にした覚えがあります。(レールガン3期始まったね☆ビリビリ☆)











 
時間気にしながら漫画読むので、中々没頭できず、、、












最後に化粧直しをしました。










そういえば、めりのの婚活時期あたりから、大きい駅の近くに有料の化粧スペースできてるよね。






化粧水や、コテ、ワックスなど、時間制で使い放題!






婚活中、時々使いました。








若くてかわいい女子が多く、アラサーには少し刺激的でした。
若くていい匂いするお☆




値段は高くなく、髪の毛整えたりするには、便利やと思います。









さて、準備が整い、いざ、待ち合わせの場所へ移動することにしました。








応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング