めりの「それでね、今、婚活してるんですよ」



第二「頑張ってるなー」


めりの「誰かしょ、、」
第二「フィオーレっていう結婚相談所知ってる?


めりの「?」




第二「お客さんが、行っててなー、条件に合った人と結婚してん」


めりの「へー。そうなんですね」


第二「めっちゃ相談のってくれるみたいやし、結婚相談所やから、身元保証されてるし!」


めりの「そうですね。一度行ってみます」


第二「その子で、半年もかからんかったんちゃうかなー?」


めりの「そんなに早く結婚でくたんですか?!」


第二「スタッフの人がいろいろ探してくれるねんてー」


めりの「へー!私、見る目ないから探してもらった方がいいかもしれませんね」


第二「ほんまやな!笑っ」


第二「たしか、、、婚活パーティーもあったって言ってたよー」


めりの「そうなんですね。後で検索してみます」




と、第二のおかん精神により、結婚相談所情報をゲット!


ほんまは、誰かいいひと紹介してほしかってんけど、まぁ、客やしね、、、。





第二「この後は予定あるのー?」


めりの「婚活行ってきます!」


第二「ほんなら、めっちゃかわいくしとくね!」



と、髪の毛クリクリ可愛く巻いてくれました。




髪の毛ね!




顔は変わってないね!


この日は、ハードで、


午前中→美容室

お昼→ファーストミーティング

夜→ファーストミーティング


やったはず、、、。



めりの頑張ってたよな、、、。






応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング