さて、どんな人かな~~~~?



女子「こんばんはー。はじめしてー。」




男性陣「あ、こんばんはー」







チビ☆ブサイク☆ハゲかけ☆




の全員眼鏡の三人トリオでした。




同い年くらいと、聞いてたけど、




なんか、芋っぽい。
チビに関しては、幼すぎて大学生かな?と、いった風貌でした。



めりのは、試合終了のゴングが鳴ってたけど、せっかく誘ってくれたし、人は見かけじゃない。



そもそも、最近、
・家族を大切にしてる人
・思いやりがある人
の二つの条件に絞ったはず!



と、奮起させました。


まずは乾杯から、自己紹介。


チビ「会計士として働いてる○○です」

ブサイク「同じく会計士の○○です」

ハゲ「会計士の○○です」



うん。なんか、ボケとか、ツッコミとか、始めのツカミぐらい、入れろや!
ここ、関西やねん!


と、なんの面白みもない自己紹介に、若干イライラ。


女性陣も自己紹介をします。

ふわちゃん「△△で働いているふわです~」


めりの「えーーー!ふわちゃん△△?」


ふわちゃん「うん。そうやで~」


めりの「私も△△やでー!」


と、同じ業種のかなり近い関係ということが発覚!


めっちゃふわちゃんと話したい気持ちが強くなり 



チビ、ブサイク、ハゲと、めりのという、四人がふわちゃんに注目することになりました。
(もちろん、戦士ちゃんまじいい子やからね!)



戦士ちゃん、めりのと自己紹介が終わり、乾杯も終わり、



フリートークターイム!




・・・・・・・・・・・・・・






え?


男性陣しゃべれへんの?


めりの「休みの日は何してはるんですか?」


チビ、ブサイク、ハゲ
何か答えてたけど、忘れた、、、。


ふわちゃん「私は旅行行くの好きなんです」


戦士ちゃん、めりの「うんー。私も~」



と、女性陣で旅行話で盛り上がります。



ふわちゃん「みなさんは、旅行とか行かれますか?」



チビ「最近はあんまり、、」


ブサイク「学生のころ時々行ったくらいですね」


ハゲ「行かないですねー」


と、せっかくふわちゃんが会話のボールを投げてくれたのに、スルー。




おいおい。この合コンどーなるねん。






応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング