ようやく、ご飯にありつけるめりの。

もとい、、、




ファーストミーティング改めてスタートです。



月城さんから、
・恋愛歴
・好みのタイプ
・離婚について



など、がっつり婚活の内容を次々と質問されます。




あのさー、そういう話題って、もう少し仲良くなってからちゃう?
 





アイスブレイクもないまま、本題って、、、。




ほんまに、婚活で会った方々は、コミュニケーションスキル低い人が多かったです。





聞かれたことに対して、適宜答えていきます。




月城さんには、全く興味ないため、こちらから特に質問したいこともなく、淡々と答えていきました。





早く、終わらんかなぁと、考えていました。





ある程度話した中で、



月城「めりのさんは、真面目な方なので、色々大変だったんですね。」


月城「めりのさんは、頑張りやですよね」




など、
めりのさんは、○○ですねシリーズを、ぶっ放してきます。






あのさー、





たった数時間で会った人間の本質なんて、

分かるわけないやろ。





勝手に盛り上がってんじゃねーぞ、デ○が!





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング