さて、続いては、月城さん。


ペアーズのコミュニティー
・誠実な人が好き
・年上彼氏、年下彼女?みたいな
・読書好き



に、惹かれていいね!しました。



月城スペック
年齢:30代後半
年収:400万
職業:忘れた
体型:普通




うん。




ここで、最後の体型というスペックがでてきたよね。


騒ぐにはまだ早い!


じっくり聞いてくれ。




とりあえず、ゆきとさん想像してて!
基本、名前はアニメのキャラからチョイスできればしてるお。
なんか、カードキャプターのネタが多いな。
婚活パーティー~加藤編1~



ペアーズでやりとりしてから、LINEへ移行し、2~3週間程度でファーストミーティングのお誘いを受けました。




メッセージや、LINEのやりとりは、誠実でした。
2~3週間経ってから誘ってくれるのも、私の感覚と合っていたので、ファーストミーティングの日まで楽しみにしていました。





~~ファーストミーティング前日~~



月城『おはようございます。よいよ明日ですね!楽しみにしています。』


めりの『おはようございます!こちらこそ楽しみにしています。また、着いたら連絡しますね♪』




月城『よければ、今日の夜電話しませんか?』






あ?



ファーストミーティングの前で、何を話せと?

会ってもないし、話題もないんやけど。


ほんで、めりの、電話苦手やねん。
(会ってない人と電話得意な人なんていないか、、、。)







めりの『私、電話苦手なんです。明日お会いできるので、それまでのお楽しみにしませんか?』



月城『明日会うからこそ、どんな感じか話ししたくないですか?』





したくないね。


全く!



どーしよ、、、。




こんな時は、先人の知恵をお借りすることに。





久々の登場の、巨乳ちゃんです。



めりの『なーなー。明日会う人、電話したいて言うてるねんけど、どーしよ。めりのは、電話苦手やからしたくないねん。』



巨乳ちゃん『ちゃんと断ったん?』


めりの『苦手やから、明日会うときに話そうって送ったよ』


巨乳ちゃん『ほんなら、なんて?』


めりの『明日会うからこそ、どんな雰囲気か知りたいから、話そうって返事きてん。』


巨乳ちゃん『自己中な人やな。めりの苦手って言うてるのに』


めりの『今までのやりとりは、誠実で、印象よかったから、楽しみやねんけどなぁ、、』


巨乳ちゃん『ほんまに誠実かー?めりの見る目ないやん!』


巨乳ちゃん『誠実な人なら、相手の苦手なことせーへんやろ?』

めりの『そやなぁ、、、』




うじうじうじ、、、。



巨乳ちゃん『めりのが気になるならいいけど、もう一回断ってみ?それでも言ってくるなら電話した方がいいけど、そんなやつ、ロクな人間じゃないで。気をつけや!』




バッサリですな。



嫌なことはしない。
相手の気持ちを考える。



人間として、普通のことが、できてないよね。




今なら、この時点で切るべきと、分かります、、、。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング