ベッタベタ触ってくる千歳。




ここで、めりのの店選びが吉と出ました。






・週末金曜日
・人気のイタリアンバル
・カウンター席中心で、席数が少ない




と、いうことで、






スタンバイ客がいるよね。






ここぞとばかり、




めりの「混んできたので、そろそろでましょうか?」




と、早めの解散を提案。





千歳さん、そこは、常識人だったので、そのまま、お会計して、お店の外に出ました。







千歳「おいしかったー!また行こうねー!」




と、




腰に手を回す!





油断してた、、、、。




店出たから、もうないと思ってたのに、、、。






めりの「今日は、ごちそうさまでしたー。」



と、次の話はスルーして、食事のお礼を言い、駅に向かい解散になりました。






歩いてる時は、さすがにボディタッチなかったかな。




早歩きしてたけどな!
 










ここで、素朴な疑問。



腰に手を回す人って、腕組んだり、手を繋いだりは、せーへんよな。




めりの的には、腰に手を回す方がレベル高いと思うねんけど、どう思う?




そんなこんなで、帰りの電車の中で、即刻ブロックしたので、千歳さんとは、一回こっきりで終了となりました。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング