めりの・千歳「「かんぱーい♪」」




と、片手にグラスをかかげて、前菜をいただきます。




『うっっっま!』



ほんまに、ここの料理めっちゃおいしいねん。




同じ業種だったため、職業あるあるや、業界話で盛り上がりました。






千歳「案外、取引関係の会社かもしれませんね」



トントン








肩トントンしてくきたよ。うわー、、、。




めりの「そうですね。狭い社会ですねー」






など、言いながら、パスタが来ました。






チーズクリームのカルボナーラ。








『うっっっっまっ!』





ほんまにおいしい。
チーズの香りが広がって、塩加減も最高!
濃厚なクリームの旨味が引き立ちます。

幸せや!




食べログじゃなかったな。







それから千歳さんと、話している中で、なんだか、距離が近づいてきます。





会話の中で、肩や、足など、ボディタッチを織り交ぜて話してきます。



初対面の人にここまで、ベタベタ触る?




女の子で甘えてる人が触るなら、何となくわかるけど、、、。

 



男のボディタッチってさぁ、






下手したら
訴えられるよな。(笑)




セクハラや痴漢で、容易に警察の方のお世話になるよね。




生まれてこの方、初めての男からのボディタッチの嵐。(マジで多かってん)




どう逃げようか考えていると、千歳さんは、大技をしかけてきました。



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング