ピピピピピ!



歩く食べログモード化し、ご飯屋さんを検索します。




・500メートル以内
・イタリアン(気分的にね)
・おいしい(婚活より、食べることに気持ちが傾いてる)
・長居できないが、落ち着いた雰囲気(早めの切り上げを検討)







最後の、検索ワードが大切だったことを、のにち知るめりのたん。








口コミが良い、と、いうか、めりのも何度か行ったことのある、イタリアンバルへー。







が、







金曜日の夜ですもんね。




そりゃ、満席ですよ。




なんなら、予約で埋まってますがな。











店員「週末なんで、いっぱいなんですよー」



めりの「ですよねー」
(予約してこいよな!)



店員「あ。もう一個の店舗なら入れるかもしれません」



めりの「本当ですかー?」



店員「電話して席とっときましょうか?」




めりの「ありがとうございます!お願いします!」








店員グッジョブ!
仕事ができる男!




そうそう。



お察しの通り、お店の確認から、このやりとりまで、全てめりのがしてます!




千歳棒立ち、、、。




なんか、協力しろよな!





そんなこんなで、店員さんのはからいで、別店舗へー。






落ち着いたカウンター席で、乾杯からようやくファーストミーティングスタートです。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング