お食事をご馳走になり、駅まで送ってくださいました。




田崎「貴重な時間をありがとうございました」


めりの「こちらこそ、慣れない駅まで来ていただいて、ありがとうございます。そして、ご飯もご馳走さまでした。」


田崎「おいしかったですね。また、ご飯行きましょう。連絡しますね。






お。



相馬編にて、
また~~は、社交辞令の確率が高いと学んだめりの。




が、





「連絡します」




という、ワードは、セカンドコールの確率はぐっと上がるんじゃないだろうか、、、。








また、「ご飯行きましょう」よりも、より、具体的な感じがせーへん?





駅で別れて、お礼LINEを送って、一旦LINE終了になりました。


 



3日後、、、、



連絡来ねーよ。




一週間後、、、








まじで、連絡来ねーよ。





めりのの、予想は、大きく外れ、しょんぼり。



次々と面接入っていたので、へこんでもいられず、婚活へ明け暮れる日々が続きました。





そして、忘れかけていた、ファーストミーティングから、二週間後、











田崎さんから、LINEがきました。



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング