田崎「聞きづらいと思うので、僕から言いますが、、」



と、田崎さんの方から離婚について話してくれました。



田崎「めりのさんと、よく似てるんですが、僕も、相手に不倫をされていて、、、」




田崎「話し合いをしていったんですが、最終的に僕が責められるようになってきたので、
離婚することになりました」




とのこと。






あるあるよね。



不倫して、自ら犯罪してるのに、他人のせいにする人。




なんやよね?

悲劇のヒロイン気分なんやろか?


自分の非を認めず、攻撃してくるんよな。 




さっさと別れて正解やね。




めりの「そうだったんですね。大変でしたね」




ここでは、詳細は伏せますが、田崎さんは、離婚後も元嫁や、元義母などのいやがらせなど、地獄だったよう。

 





離婚したら、関係ないのにな。





まだまだ、豆腐メンタルめりのたん。



話を深く聞き、感情移入して、泣いてしまいました、、、。







田崎さんビックリ!
(そりゃそうやろな。すまんな。豆腐メンタルやってん。)




めりの「不倫された事実だけでも、辛いのに、離婚後も悩まれたんですね。今、ようやく落ち着いたようで、よかったですね」




田崎「そう言ってもらえると心が軽くなります。不倫された側ではありますが、当時は誰も頼れなかったので、、、」





ニュースでもあるように、今は不倫ってどこにでもある話になってるよね。



軽く扱われてそうで、嫌やけど、


最近の車の人の息子さんが言ってた言葉に尽きると思う。



「ママをこんなに苦しめるなんて、絶対許さない」



みたいなんやっけ?(うろ覚え)








ほんまに。





心の傷は深い。

当人にしか分からない傷みがあります。





めりのの、離婚理由は、婚活サイトでざっくり書いていたので、それに肉付けをして、伝えました。






何度も言うけど、離婚理由は、なんとでも嘘つけます。

なので、本人からの話し方などで判断するしかないねんけど、メッセージのやりとりからしても、田崎さんは誠実な印象を受けてたし、離婚時のエピソードが具体的だったので、嘘ではなさそうでした。



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング