精神的疲労もたまり、戦士ちゃんと退出しためりの。



めりの「どうでしたー?」


戦士ちゃん「二人組の後に、またはじめの人に当たりました」


めりの「えー!そうなんですね。」


戦士ちゃん「でも、気に入ってくれたみたいで、また会うことになりました」



おーー!すげーな。
出会い掴んでるやん!



めりの「よかったですね!私は収穫なかったです」


戦士ちゃん「また頑張りましょう!



めりの「それにしても、、、二人組はなかったですねー


戦士ちゃん「めっちゃ軽かったですね。本当に無いですねー」


めりの「かるーい社会見学みたいな感じだったんでしょうね」


戦士ちゃん「お金と時間返してほしいです(笑)」




など、話ながら解散することになりました。



婚活カフェは、男の人が単体で行っている場合は、真剣度が高いかもしれません。





その後、戦士ちゃんから、婚活カフェのその後の報告を聞きましたが、口臭に耐えられなかったみたいでブロックしたとのことでした。



婚活の報告が出来る相手がいて、本当にありがたかったです。




その後も、めりのは気になったので、婚活カフェのお店の前をうろうろすることとありましたが、日によって集客は、バラバラでした。


スペックが分からないので、結婚生活を具体的には、考えにくいかもしれません。



合コンとして、知り合いを増やすにはいいかもなーとか、思いました。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング