次は、戦士ちゃんと、2対2でした。

複数やと、一気に合コンみたいになるね。


名前、年齢の自己紹介から始まります。


婚活カフェに限らず、ぐるぐる回転寿司やアプリとかもそうけど、
・年齢
・年収
とかって、自己申告やから、どうにでもごまかせるよなー。

もちろん、身分証明はしてても、実際に、言ってることや、プロフィールカードに書いてることを、確認してくれる訳じゃないからな。


それを考えると、
結婚相談所は、独身証明書から、年収などなど、きちんと証明できてるから、安心安全やね。
本気度も高い人多いしね。


さてさて、そんな、プチ合コンが始まりました。




次郎「僕たちは、会社一緒なんっすよー」


次郎さんと三郎さんは、会社の同期とのこと。
年齢は、めりのの一つ下でした。



三郎「飲んでますー?女の子は飲み放題なんですよねー。いいですねー」


めりの「お酒飲めなくて、、、」


戦士ちゃん「夕方なので、まだ飲むのは早いかなぁと思ってソフトドリンクです」


次郎「せっかくなので、飲みましょうよー。出会いに乾杯しましょー」





年が若いからか?それとも、婚活カフェの体験だったのか?



ノリが軽い!!




合わせるけどさー、、、、。



戦士ちゃんと、目配せし、
「ないわーーー」
と、アイコンタクト。




かっるい二人組の話を聞き、10分耐えました。

そろそろ、ゴールが見えてきた!
と、思ったら、、、




店員
「そろそろお時間なので、よければ、連絡先交換してくださいねー」




だまれーーーーー!


ほんま、空気読んで!


まぁ、それが仕事やろーけどさぁ~~。


店員さんに、連絡先交換勧められたけど、、、



嫌やなぁ。

と、いうことで、必殺技☆



めりの「後で送るので、LINEのID聞いてもいいですかぁ?」



と。




金輪際めりのの人生に関わんなッ!



という、黒魔法です。
よければ、参考にしてね☆



この時って、私もあまりLINEの交換分かってなくて、紙に書いてもらった気がする、、、。



速攻、帰りのコンビニのゴミ箱行きやったけど。



あ!もちろん、ビリビリ破ってね。


個人情報やからね。
こういう、めりのの優しさに、是非惚れてほしい。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング