ペアーズのやりとりも、しんどくなってきたので、気分転換することにしました。




めりのの気分転換にお付き合いいただくのは、、、、






戦士ちゃんです。




めりの『こんにちは。婚活は、どうですか?もしよかったら、婚活カフェっていうのがあるみたいですけど、一緒に行ってみませんか?』






そう。


めりの、婚活カフェに出陣の巻である。
ぱおーーーー(ホラ貝)






戦士ちゃん『お久しぶりです。婚活は、なかなか進んでいません。婚活カフェがあるんですね!是非行ってみたいです。』







とある場所のとあるビルの中に婚活カフェがある。





婚活カフェとは、身分証を提示し、女性はワンドリンクの代金のみ、男性はいくらか支払って、10分くらいで、相手をかえながら、お茶できるお店である。


ホームページを確認すると、その時の男女比など見れるので、スッカラカンの時間帯は避けれる便利なシステム!



婚活よりも、軽い感じかもしれへんけど、当たって砕けろ!



と、いうことで、土曜日の夕方に行くことになりました。


戦士ちゃん「めりのちゃん、お久しぶりです」


めりの「お久しぶりですー。今日はお付き合いしてもらってありがとうございます」


戦士ちゃん「いえいえー。私こそ誘っていただいてありがとうございます!」




それから、最近の婚活状況についての話になりました。



戦士ちゃん「めりのちゃんに教えてもらったアプリ登録して、何人か会いましたよ」


めりの「どうでした?」


戦士ちゃん「なんか、、、個性的な人が多くて、、、」


めりの「ですよね!」



と、モンスターのエピソードで盛り上がりました。




いやー。いい子やね。

普通の話ができるってサイコー!
そして、婚活の話が堂々とできるって、ありがたい!



そんなこんなで、話していると、婚活カフェに到着しました。


応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング