待ち合わせ、、、、。


何人会えど、この時は緊張するよね。



ピロンッ。

鈴原『着きましたー。めりのさんどこにいますか?』


めりの『大きい柱の横にいます』
(なんかさー、待ち合わせって、端っことか、柱の横とか何かの陰に隠れてるようにして待ってたな、、、)






現れた鈴原さんは、、、





ちっさ。






二人目の身長詐欺です。




すぐ分かるからな!


平気で嘘をつく鈴原さんに、不信感を持ちました。







鈴原『近くのお店を予約したので、行きましょうか』


おっ!予約してくれてるんや!
と、1ポイント獲得。





身長詐欺でマイナス5000ポイントやけどな。




イタリアンバー?みたいなところで、カウンター席に座ります。



カウンター席ってさぁ、ファーストミーティングでは、距離近くない?


対面ではないので、表情あまり見れないので、少し仲良くなってからの方がいいよなー。


久男の時はあの関係性の時の、カウンター席が威力を発揮したよね。






なんやかんや、話してから、、、





鈴原『このアプリで、どれくらい会ってるんですか?』



おいおい。まーた、その質問かよ。

それ聞いて、どーなるん?
会話発展せーへんで。



この質問めんどくさいので、基本、同じ答えと、質問返しで対応。



めりの『2人くらいですね。鈴原さんは、どうですか?』


鈴原『何人か会いましたねー。』



ほーら。
自分が、聞かれたら誤魔化すやろ!


聞かれて嫌なことは、聞かない。
興味本位だけの質問はしない。





腹立ってきたので、突っ込んだろーと思いました☆



めりの『どんな人だったんですかー?』



腹立ちの質問に、鈴原さんは、衝撃の返答を返してくれました。






鈴原『んー。と、いうか、、、、





俺、面食いやねん。』



ごめん。最近書きためれてなくて、少なくてすまんね。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング