続きまして、

「誠実な関係を作りたい」
みたいな、コミュニティーに入っていた鈴原さんにアタックです。


鈴原スペック
年齢:30代前半
年収:500万
職業:エンジニア




いいね!を押してから、半日くらいで、めでたく成立しました。



めりの『初めまして。誠実な関係を作りたいという、コミュニティーが一緒で素敵だなと思い、いいね!しました。よろしくお願いします』


と、メッセージ送信☆



こちらから、いいね!押しているので、初めのメッセージは、めりのからすることが多いです。





初めのメッセージは、具体的にねッ!


 

鈴原『ありがとうございます。めりのさんの自己紹介読みました。誠実そうでいいなと思います』



など、出だしはまずまずな滑り出しです。



それから、なんやかんや、メッセージのやり取りをしました。



コンスタンスにメッセージをくださり、普通に会話できる人で、めりの的に好印象でした。










が、








3週間ほどメッセージのやりとりをしても、『会おう!』とは、言われず、この人どう思ってるんやろー?と、思ってきた時に、こんな質問をされました。




鈴原『めりのさんはどんな人がタイプですか?』


めりの『嘘をつかない人がいいですね。』


鈴原『そうですか。過去に何かありました?』




だーかーらーさー。




お前、紹介文読んだんちゃうんか?





めりの『そうですね。前は婚前から不倫が発覚したので、嘘は苦手ですね。』


鈴原『そうなんですね!バツイチって知らなかったです』


めりの『相手のことを思いやれる人がいいなと思っています。鈴原さんは、どんな人がタイプですか?』






か~ら~の~






音信不通!





おいっ!





いやー。あのさー、バツイチ無しって知らんかったしさぁ、



そんなに露骨に避けんといてーやー。




めりのしょんぼり。



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング