お会計しようとすると、






超絶男「めりのちゃん、ごめんな。なかなか行けなくて」







はぁああぁあぁぁ~~~~。







めりの「いえいえ。お忙しいですよね。春巻きありがとうございます。ご馳走さまでした。」


超絶男「全然いいよ。また来てなー。ありがとう」

と、出口まで送ってくれる超絶男。




振り返ると超絶男の笑顔☆


くぅううぅぅぅ~~~~~~。





生きててよかった。


泥沼の時、めりの頑張った!
ご褒美やんな!





神様ありがとう!









島田「、、、」





おっといけねぇ!

島田さん忘れてたぜ☆
(2回目)




何か会話しながら、駅で別れたと思うねんけど、超絶男の余韻ですっかり記憶が飛んでるぜ☆




めりのは、可もなく不可もなかったので、【アリ】のLINEを送信!



島田『今日は楽しかったです。あまり知らない場所でしたけど、勉強になりました。今度は、僕の地元案内しますね』




と。




よしよし!まぁ、いい感じではないだろうか?











結果。


今度なんてなく、金輪際の別れになりました。




島田さんから、めりのに連絡しようと思わなかったのもそうですし、


島田さんの場合はめりのから誘ってもよかったかもしれません。
一番の原因は、島田さんを忘れて、超絶男に痺れてたことやろーな。






でもさッ、




追ってこない草食男子なんて


こっちから


ね・が・い・さ・げ!




めりの、男の人にはガツガツまではいかんとも、ある程度リードしてほしいからね!




と、いうことで、島田編はおしまいです。
なんか、島田編というより、超絶男編になってしまったお。

応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング