めりの「そうですね、、、(誰にしようかな)」






よしっ!
君に決めた!



めりのはモンスターボールを投げた。
無題21






めりの「初めて(ペアーズで)会った人は、婚活ではなく、知り合いを増やしたい人だったみたいで、目的が違ったので連絡しなくなりました」
表現の裏に隠れてるけど、嘘ついてないからねッ!




安室をチョイスしました。








こういう時に、無難じゃない?



デュエリストとか、毛根詐欺とか、身長詐欺とか、ヤリモクとかのモンスターよりも、
(いろいろおったな、、)





否定せずに、さらーっと伝えられるからね。
あ。小林も、転勤やから、さらーっと言えるモンスターやね☆




こんなに、ブログで文句ばっかり言ってるけど、基本的には悪口あまり言いたくないからね。



つーか、




悪く言うと、めりのの印象が悪くなっちゃうゾッ☆
↑こっちが本音!






佐々木「婚活目的じゃない人いるんですね。びっくりしますね」


めりの「そうですね。婚活アプリだと思っていたので、私も驚きました」


など、安室の話をしました。



そして、暫くの沈黙、、、。














佐々木「なんか、眩しいですね。」



ん?そうか?
そんなに証明明るくないけど?



???



めりのの、反応を察したのか、佐々木さんが目配せをしました。



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング