3回目のフリータイム


もはや、どんな人か記憶にないけど、来てくれました。
ありがたやー。


でも、3回目て、、、。





お情けやんな?





だって、お前、
若くてかわいいこの順番待ちで負けてたよな!






今回は、
20代半ば
かわいい

そして、

巨乳!!




の女の子の無双状態で、列をなして、男性陣が並んだりじゃんけんしてました。
おっぱいいいな。
めりのもジャンケンしたいお。おっぱいじゃんけん。




すげーなー。おい。




喧嘩をやめてぇ~

二人を止めてぇ~

わたしぃ~のため~に~

争わ~ない~で~♪


なんて、心の中で歌ってたら、フリータイム終了しました。



女性からのフリータイムが一度ありました。




当たって砕けろ!



30代半ばのフツメンにアタックです。


めりの「よろしくお願いします」


フツメン「よろしくお願いします」




回転寿司中に、旅行の話をしたので、オススメを聞きました。
無難な質問ね。




めりの「今まで行かれた場所でオススメありますか?」


フツメン「最近は行ってないので、、、」



だから、今までで!って聞いたよな?



会話が広がらないので、めりののオススメを話したりしていると、フリータイムは終了しました。







結果発表~♪





じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんっ!









は~ずれ~☆




と、いうことで、まー、お察しの通り、カップリングできず、婚活パーティーは終了です。


改めて、

アラサー、バツイチ、顔面普通


は、需要ないよな、、、。


と、思いました。
まして、モテるなんて、おかしいよな。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング