婚活時代のめりのは、
平日は、入れれるだけディナーでファーストミーティング
週末は、昼、夜ダブルブックングする事も度々ありました。


そんな中、週末の夜、予定が空いた日がありました。





行くっきゃないよね!
ぐるぐる回転寿司~♪





第2回目の出陣です。
ホラ貝でも吹きたい気分やね。






婚活パーティーって、めりのの中で、戦って感じやねん。



他のライバル、そして、自分との戦いみたいな☆




なので、げんを担ぐよね~。
あれ?みんなせーへん?


パーティーは19時からでした。



婚活パーティーって、だいたい2時間くらいあるやん?

19時から始まると、終わるの21時やん?



お腹すくよね~。





行く前に腹ごしらえ!







トンカツ!

戦に勝つために!




婚活パーティー前にトンカツ食べる女性って、この世でめりのだけかしら?



揚げたてでさっくさっく♪
お腹いっぱぁい♪
気合いも十分で、いざっ、出陣!






ビルのエレベーターに乗り込もうとすると、










男「すみません」













と、声をかけられました。



知らない人には、ついて行ったらあかんと、小さい頃から言われているめりの。


三つ子の魂百までなので、基本的に無視です。



だが、



何度も声をかけてくる。




一応返事だけしてみた。





めりの「はい?」


冷たいよねー。
めっちゃ警戒してるしな。




男「あの、



お茶でも行きませんか?」






ナンパやった。




年齢は30代後半かな?
落ち着いた感じの人で、オシャレな高そうなスーツ。
アリっちゃアリやけど、



ナンパする=軽い奴

つまり、

お前も不倫するやろ!

 





そもそも、今から戦なんでね。




会釈して、エレベーターに乗車。
さよ~なら~。





カツカツカツ。
(トンカツじゃないお)
ヒールを鳴らし、婚活パーティーの受付へ向かいます。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング