声小さい族に、ランチの後、お茶に誘われ、お茶の後も広場で興味ない話題を話されるめりの。


30分くらい、駐車場で、車の話をされた後、






剣持「では、帰りましょうか。」




お、おぅ。


と、いうことで、車の話をできて、すっきりされたのか、解放することに。





あれ?



そーいや、イベント行くんじゃなかったの?




話聞こえないし、興味ない話題ばっかりなので、解放されるのは、ありがたいっす。




改札まで、送ってくださり、別れました。




めりの、てっきり、イベント一緒に行きたくないなら、ナシ判定になったと思ってん。




ほんなら、



剣持『今日は楽しかったです。まだ、ご飯誘います』



と。

楽しかったらしい。
そりゃあ、自分の好きな話たくさんできたら、楽しいよな。




ほんで、剣持さん、イベントの存在忘れてたな、、、。



これ以上苦行が続かず安堵しました。
おっきいかばんがら、鈍器出てきても怖いしね。



・仕事に対する姿勢の低さ
・身長詐欺
 (嘘つくやつは、信用ならん)
・小声
・自己満の話題



など、剣持さんに、もう一度会いたい気持ちにもなれず、ナシの返信をして、終了です。


応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング