続いて、剣持さんとのやりとり。    


剣持スペック
年齢:30代後半
年収:400万
職業:空港関係


この方は、メッセージのやりとりがスムーズで、いつメッセージを送っても、すぐ返信が来ました。


たまたま、平日が休みだっためりの。
日中にメッセージを送っても、返事が来ました。


めりの『今日はお休みですか?』


剣持『仕事やでー』


めりの『仕事なんですね。休み時間ですか?』


剣持『仕事中~』





仕事しろよっ!






仕事適当やな、、、。





めりの、婚活は、がっつがつしてたけど、平日は、朝か、仕事終わりの時間しかメッセージしてなかったので、なんか、仕事に対する姿勢は、うーんと、思うところもありました。




が、







メッセージの返信が早いので会話も弾み、ファーストミーティング後に近くのイベントに行くことになりました。





メッセージでは、フランクに打ち解けられるくらいやりとりができ、めりのの中でも会うのが楽しみな人でした。



日曜日のお昼に待ち合わせです。



待ち合わせにて、、


剣持さんから、声をかけてくれました。




第一印象、背ぇ低っ。

第二印象、かばんでかっ。



身長は、160後半と書いていましたが、革靴はいて、めりのの身長と変わらないくらいだったので、160前半くらいかな。



身長詐欺は、会うと、ほとんど分かるから辞めとけよ。
まじで。




人として信用でけへんようになるからなっ!




ほんで、仕事休みのはずやのに、でっかい革のかばん、、、。





鈍器もしくは、札束たくさん入ってそう、、、。  

 
身長とアンバランスな程大きいかばんに目が吸い込まれました。



剣持さんは、めりのの視線に気づかず、

「何食べますか?」

と。



え?
声ちっさ。



めりのの、希望の駅だったので、婚活で、庭のように訪れているので、



・ちょっとおしゃれで、ゆっくりできる

・隣との席がある程度離れている
(婚活の話を他の人に聞かれたくないからねッ)



いきつけの、お店にレッツゴー!!




剣持「おしゃれなお店ですねー」


めりの「一度行ってみたかったんですぅ」





と、100回目の来店であろーが、初めて☆を、演出するめりの。



くぅー。ニクいねッ!





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング