ブログを開設して1ヶ月になりました。
皆様のご支援があり、続けられています。ありがとうございます。


ブログを始めた頃は、昔のことを思い出すことが多く、凹んだり、悪夢をみたり、、、

そして少し泣いたりもしていました。



離婚して、もう何年も経ちますが、フラッシュバックは起こります。なんとも言えない孤独感を感じることも時々あります。




ですが、過去のことです。




あの、泥沼の経験があったからこそ、今の平穏な日々に、感謝し、生きていけるのだと思っています。





「ただいま」
と、毎日帰ってきてくれること。



「ありがとう」
と、感謝の気持ちを伝えてくれること。





そんな普通の生活に
(人の価値はそれぞれですが)



感謝しかありません。







私を、あの地獄から救ってくれた彼に、


支えてくれた家族、友人に


辛い思いをされた方に、


婚活へと挑んでいる戦友達に、





感謝と、活力を届けるために、ブログを続けていきます。


引き続き応援よろしくお願い致します。