・転勤あり
・思いやりなし


の時点で、【ナシ】判定のはず、、、



が、水族館の帰りに
手をつながれました。





どきどき、、、。






久しぶりの胸のタカナリを抑えられなくて、、、











五回目のデートへ。
行くんかーい!!


ランチあーんどぶらぶらね。
久男さんのオススメで、あまり使わない駅の近くのランチへ。

めりの「こんなところにおしゃれなお店あるんですね」

久男「そーやねん。一度来てみたくて。」




久男「、、、それから、転勤のこと考えてくれた?」


めりの「うーん。まだ、分からないですね」


久男「そーやんなー。」


とか、なんとか、話してました。


それから、婚活の話しになり、久男さんは、半年ほど活動しているとのこと。


久男「なんか、あのサイト(ブライダルネット)ではもてるねん」


あっそ


めりの「そーなんですねー。いいですねー」


いやー。どーでもいいわ。
俺、モテるアピールなんかしら?



もっと顔面のレベル上げてから言えよ!
(あ。書くの忘れてたけど、久男はちょいぽちゃの、おっさん風ね)



今ならこうやって書けるけど、
当時のめりのは
モテるんやー。年収もあるしなー
と、考えていました。



ランチが終わり、カフェでも、、、と、思っていたところ、久男さんから提案が





久男「俺の家近くやねんけど、




家来ーへん?」








え?



いえ?


ハウス?



いやー。
ドウシヨ。ドウシヨ。
モジモジ。








めりの「、、、、、はい」






行くんかーい!!





だって、まだトキメイテイタンダモノ
(byめりの)



そして、歩いて移動。




いや。近くないけどな!!
どーりで、微妙な駅集合やってんな!!

ほんで、絶対ランチのお店行ったことあるやろ!


むしろ、行きつけやろ!
週5で行ってるやろ!
と、今なら思う。





家に行く途中、お菓子や飲み物を購入。
なんかさー、こういう、買い物を一緒にするって、テンション上がるよね♪
新婚ごっこみたいで。
(めりのの憧れやったからさー。そんなことも、したことなかったからさー)





そして、、、








キスをされました。



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング